お願い

【 シェアして多くの方に知ってもらいましょう!】

 


 

手術後・治療中って、

元気そうに見えても

本当は結構辛いものなんです。

 

でも、電車、バスで優先席に

座ったら、

「若いのに、何故?」

というような目で、

見られてしまうんです。

 

そんな人のために開発

されたのがこちらの

「うさポンバッジ」

http://usapon.shop-pro.jp/

 

もしこのバッジをしている人を

見かけたら優しくしてあげて

くださいね^^

 

目には見えなくても

疾患を抱えていて辛い思いを

している人もいます。

座れずに困っている人もいます。

 

是非、シェアして多くの方に、

このバッジのことを

知ってもらいましょう^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST