面白い話

【 吉本新喜劇あるある 】

 


 

・ 土曜日のお昼は新喜劇。

・ もはや吉本は録画してでも見るガチ勢。

・ しげじい最強。茂蔵さん。まじりスぺクト。

・「 ゆるしてやったらどうや 」の発音が分かる。

・「 横顔、新幹線やーん 」

・  階段がスベリ台。

・「 大阪名物パチパチパンチや。」

・「 おじゃましまんにゃ~わ。」

・「 ごめんやしておくれやしでごめんやっしー。」

・「 邪魔すんでぇー 」「 邪魔すんのやったら帰ってやー 」

「 はいよー・・・・・って、うぉぉぉぉい!! 」

・「 しまった、しまった、島倉千代子。」

・「 あーりがーとさ~ん 」

・「 今日はこれぐらいにしといたるわ。」

 

by:つじもんさん

 

毎週見るん当たり前やがな^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST