いい言葉

【 七つのすてきな理論 】

 


 

1.自分の過去は大事に

思ってあげましょう。

そうすれば今のあなたも救われます。

 

2.他人があなたをどう思うかなんて、

関係ありません。

 

3.時間がだいたいの傷を癒やしてくれます。

時には時間が過ぎるのを持ちましょう。

 

4.自分の幸せの元は他人ではなく

あなただけが作れるのです。

 

5.他人の人生と自分の人生を

比べないこと。

他人の人生がどんなものなのか

あなたにはわからないのだから

 

6.考えすぎないこと

すべての答えを知らなくても

いいのだから

 

7.笑うこと

あなたの問題は、世界中が

抱える問題に比べれば、

ちっぽけなものです。

 


 

いろんな事で悩んでいた時の

あたしにとって

凄く癒やされる内容で

肩の荷が少し下りたようで

楽な気持ちになった文章やから

ちょっとつまずいたりしたら、

この内容を、見返してみるのを

ええかも…..

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST