健康雑学

嫌な事あって眠れない夜ってあるけど

 


 

あれって医学的に重要なことって

わかったみたいだ。

眠ると記憶が脳に定着しやすく

起きてるとその逆で忘却しやすい。

だから体が寝れないようにして

ストレスとなる嫌な思い出を

忘却させてるみたい。

人間ってよくできてるなー

って思いました。

 


 

この猫ちゃん、

ただ単に、見るからに精悍な犬たちの前を

通っているんじゃないんですよ

これは、警察犬の最後の試験で

この猫ちゃんを、

追いかけなければ試験合格なんです。

つまり、この猫ちゃんは、

警察犬の試験官

この道、10年のベテランなんです。

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST