いい言葉

【 怖いほど当たる心理テスト 】

 


 

3分でテストできます。

結果は驚くと思います。是非チャレンジしてみてください。

まず、写真のように

紙とペンを用意して6つに区切ってください。

考えすぎず、直感で書いて下さい。

たとえ質問と関係ないように思えても、

頭に浮かんだ答えを何でも素直に書いてください。

とにかく直感で答えるのが大切です。

 

すべての質問に回答するまで診断結果は見ないで下さい。

また、1度書いた答えは変えられません。

 

【 質問 1 】

1の枠に、動物の名前を1つ書いてください。

そして、その動物に対する印象を3つ書いてください。

 

【 質問 2 】

2の枠に、もう1つ動物を書いてください。

そして、その動物に対する印象を3つ書いてください。

(^^)なんでも大丈夫ですので、頑張って書いてください。

 

【 質問 3 】

3の枠に、さらにもう一つ動物を書いて下さい。

そして、同様にその動物に対する印象を3つ書いてください。

(^^)ここが一番キツイですが、何とか書いてください。

 

【 質問 4 】

4の枠に、「 海 」という言葉を書き、海に対する印象を3つ書いて下さい。

 

【 質問 5 】

5の枠に、「 壁 」という言葉を書き、壁に対する印象を3つ書いて下さい。

(^^)答え見ちゃダメですよー

 

【 質問 6 】

6の枠に、「 コップ 」という言葉を書き、コップに対する印象を3つ書いてください。

 

以上、6つの枠の中に答えが埋まりましたでしょうか?

すべての質問に回答するまで診断結果は見ないでください。

また、1度書いた答えは変えられません。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

【 診断結果 】

1.の動物は、あなたが自分自身をどう見ているかを表します。

2.の動物は、周囲があなたをどう見ているかを表します。

3.の動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているかを表します。

4.の海は、 ” 生 ” を、5、の壁は、 ” 死 ” をそれぞれ象徴します。

あなたが生と死をどのようにとらえているかがわかります。

そして最後、6のコップは、 ” SEX ” を象徴します。

(^^)どうでしたか?

特に 1~3の答えは、ドンピシャで驚きました。

良かったらシェアしてお友達にも教えてあげてくださいね^^

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST