いい言葉

【 マイナス思考をプラス思考に変える「 ポイント 」】

 


 

1.

できないところは、どんどん後回しに

 

2.

反省しても、後悔はするだけ無駄

 

3.

千里の道も、一歩一歩の積み重ねだ

 

4.

不得意に努力するより自分の得意ワザを生かす

 

5.

あちらがダメなら、こちらがあるさ

 

6.

コンプレックスがあるからこそ、人は向上するのだ

 

7.

小さな ” 井戸 ” から抜け出れば、新たな ” 世界 ” が

 

8.

百人の知り合いより一人の ” 友 ”

 

9.

” 褒め言葉 ” はプラス思考の栄養源だ

 

10.

苦手な相手ほど、笑顔で接する

 

11.

笑いは、 ” 心のゆとり ” をつくってくれる

 

12.

失敗しない人は、成功もしない。

 

 

13.

熱中人間に、マイナス思考は寄りつかない

 

14.

変化のある生活は、簡単に「楽しい毎日」にする。

 

 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST