いい言葉

【 レアル・マドリードの選手が…】

 


 

 

レアル・マドリードに所属する

スペイン人のアルバロ・モラタ選手が

丸刈りにしていたのですが…..

その理由がカッコイイんです。

 

ファンにTwitter上で髪型について

聞かれたモラタ選手の返事

 

癌で闘っている子供たちが入院している

病院を訪問したとき、

子供たちが僕と同じ髪型にしたいって

言ってね。でも、彼らは抗がん剤とかで

髪の毛を伸ばせないんだよ。

だから、僕がかわりに彼らに合わせたんだよ。

 

その人にとってのアレルギーのある食品に

触れたものも黙って出すのはやめましょう。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST