いい言葉

【 休むのも大切な仕事 】

 

 


 

 

心が病みやすい人は、

どんなことも真剣に考えて

誰よりも一生懸命だから

心が疲れ果て、気がついたら

病気になってしまいます。

 

真面目であればあるほど、

心の負担が強くなります。

 

適度に休ませてあげられたら

いいんですけれどね^^

 

一生懸命な頑張り屋さんだから

いつも無理してしまいます。

 

でもそんなに

慌てなくたって

いいんです。

 

もっと余裕がなくなり

苦しくなってしまいますから

 

 

お願いです。

笑顔を取り戻すために

少しだけ休みましょう。

 

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST