いい言葉

【 感動する話 】 江頭2:50 動画 ” 車椅子の女の子 “

 


 

江頭がとある公園でロケをしていると

公園の隣にある病院から

抜け出してきた女の子が、江頭のロケ

を見ていた。ロケが終わり、その車椅子

の女の子は江頭に「 つまらねーの 」

と呟いた。

それを耳にした江頭は当然

「 お前、もう一度言ってみろ 」と怒鳴った。

 

車椅子の女の子

「 だって全然面白くないんだもん 」と呟いた。

 

江頭

「 なら、お前が笑うまで毎日ここでネタを見せ

やろうか 」

 

そして断言どおり毎日、仕事の合間にその公園

に行っては、車椅子の女の子にネタを見せ続け

たのです。

 

続きは動画をごらんください。

 

 

今回の動画は「3分46秒」

あります

お時間のある時に

ご覧いただければ幸いです。

 

出典: 泣ける感動部屋

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST