YouTube動画

【 財布に入れるとお金が貯まらないもの!】

 


 

金運ダウンの危険なものとは….

 

普段毎日使っている財布は、

あなたの友人や大切な人と一緒に居る時間

よりも接する時間が長いかもしれませんよね^^

今後も財布と長く付き合っていくためには、

お金に愛されるために、守るべきルールを

知っておきたいですね。

 

今回は財布を使うにあたって、

「 財布に入れてはいけないNGなもの 」

「 してはいけないこと 」

を解説していきたいと思います。

 

財布に入れてはいけないもの、

レシートや領収書

財布がレシートや領収書でパンパンになって

ませんか?

そういった人は、支出を振り返る癖がなく

無駄使いを反省しないので貯金も貯まらない

のです…..トほほ、私かも…

詳しくは動画ごらんください。

 

今回の動画は「5分43秒」

あります

お時間のある時に

ご覧いただければ幸いです。

 

引用元: わいどチャンネル

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST