雑学

【 長女・長男あるある 】

 


 

●基本的に責任感が強い

 

●困った人が居ると、助けたくなる

 

●甘え方がわからない

 

●ヘラヘラしてても実は悲しい

 

●一人になれない時間が続くと死ぬ

 

●独り時間が続いても死ぬ

 

●大好きな人にはでれ9割

 

●ついはりきる

 

●思い立ったらすぐ行動

 

●実は毒舌

 

●頼り方がわからない

 

●禿げそうなくらい悩むときもある

 

●喧嘩や揉め事が苦手

 

●「〇〇しなくちゃ」感が異常

 

●大丈夫じゃなくても大丈夫って言う

 

どう?当たってる?

ちなみにあたしも長女~~。

良かったらシェアしてなっ

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST