いいね!

【 人見知りビンゴ 】

 

 


 

● 社交辞令ができない

● とりあえず笑っておく

● 自己紹介が苦手

● 日記を書くのが好き

● 知り合いを見かけても話かけない

● 最初の言葉が「あっ」

● 端っこに座ることが多い

● 会議中に沈黙が多い

● 同じ年でもしばらくは敬語

● 返品は無理

● 挨拶すべきか悩む

● 相手の目を直視できない

● 打ち解けるまでが長い

● 声が小さい

● 初対面の人にはすごく気を使う

● 相〇しか打たない

● 人の名前が呼べない

● トイレに入ると落ち着く

● 家と外では声が違う

● 聞き返せない

● 電話は苦手

● 優しくされると好きになる

● 飲み会で座席移動ができない

● 待ち合わせすると緊張

 

ビンゴだったら「真の人見知り」です。

私は、11個 ありました(笑)

 

出典:@HISATOTAGUCHI


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST