いいね!

【 母の教え 】

 


 

自分のことばかり考えて

人に迷惑をかけないように

自分の理想に人を当てはめないように

相手の気持ちを考えなさい

まわりも流されないように

自分にウソをつかないように

自分の気持ちに正直でいなさい

人の悪口を言うくらいなら

感謝の気持ちを口にするように

どうしても辛いときは

まわりを頼りなさい

助けてもらったことは一生忘れないこと

嫌だったことはすぐに忘れること

決して自分もしないように

たとえ泣いたとしても

明日は思いっきり笑いなさい

やりたいことがあるなら

今すぐやりなさい

 

ー そのままでいい ー

 

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST