いいね!

【 息子に伝えたい8ヵ条 】

 


 

自分が今いる枠の中で

考えようとするのをやめなさい

失敗を恐れずに

そこから何を学べるか考えなさい

困難に直面しても逃げずに立ち向かいなさい

欠点を受け入れようと頑張るより

良いところを磨きなさい

まわりに嫌われることを気にせず

言いたいことは言いなさい

過去を振り返るのをやめて

今回をするべきか集中しなさい

思うようにいかなくても

最後までうまくいくと信じなさい

まわりが何を言おうとも

やりたいと思うことを続けなさい

決してすぐに諦めないように

うまくいくばかりが人生ではない

夢はずっと心の中にあるから

迷わずに掴み取りにいきなさい

一度きりの人生を後悔しないように

 

 

ー 田口 久人 ー

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST