いいね!

【O型の人のモチベーション】


 

●空気を読むのが得意です。状況判断的確です。

●どうでもいい相手には本当にどうでもいい対応

●まじ怒ると沈黙&無視

●たまにものすごく天然

●5人は嫌い

●変なことは結構覚えてる

●変なとこに異常なこだわりを持つ

●好きになったらトコトン好き

●そのかわり熱しやすく冷めやすいところがあり

●面倒くさい浮気はしません

●喧嘩はしないというか面倒くさいから先に謝る

●ごめんの軽さ

●アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き

●でも相手に知られないように平然を装う

●ヤキモチだと認めたくない

●それはプライドが許さない

●興味があったものが急に有名になると一気に冷めてしまう

●自分でも気づかないけどちょっと大げさ

●でも無意識だから許してください

●悩み事は基本聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ

●今日怒っていたことも寝ると忘れる

●スケジュールは書くが見ない

●一気にがんばりすぎて長続きしない

●のんびり結構、のほほんサイコー、今日も貫くマイペース。

●打算の結果のボケ発言。さりげに真実ささやきます。

●キレると面倒くさい感じになる時もある

●次に生まれてくる時も、迷わずO型を選びます。

 

当たっていたら、シェアしてね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST