いいね!

【 番外編 A型の説明書 】

 


 

●口が悪いのはあなたに心を許しているから

●なんだか適当な返事ばっかなのもあなたを信用してるから

●つまり、気に入った人の前では基本的にダラーっとしてる

●そんな状態を許してくれる君が好き

●「まじムカツク」とか、そんな言葉を聞いちゃったり

誰かがつぶやいてると心当たりも無いのに自分のことかと

内心ドキドキ

●思ってること言えなすぎる

●自分に嫌気がさすし、本当は気づいてもらいたくてしょう

がないけど、直接言えなくてモヤモヤしてしまう。

●ちょっとアピールしてみるけど遠回り過ぎてやっぱり伝わってない

●常に、一番でありたいです。

●必要とされないから黙って身を引きます。

●本音は言えません、言えません。

●静かに姿を消していきます。

●普段温厚

●怒らないから怒ったら、もう自分じゃ止められない。

●常識ない人、ホントだめ。

●でもイチイチどこがダメとか指摘するのもめんどくさい。

●だから言っちゃうのは怒りのこもった「は?」に全部

思ったことつめてます。

●元気なくてもいつも通りでも結構わかりやすい

●それに気付ける人は、よほど自分を理解してくれる人

●独りは嫌い

●イライラすると黙る。

●人のために無理するのが好き。

●嫌い人はトコトン嫌い

 

A型の方、A型の友だちがいる方

当たっていますか?

 

良かったらシェアしてお友達に教えてあげてね^^

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST