いいね!

【 前向きになる30日チャレンジ 】

 


 

DAY1 元気に挨拶する

DAY2 鏡の前で思いっきり笑う

DAY3 食べたいものを食べる

DAY4 「ありがとう」を10回以上言う

DAY5 ゆっくりお風呂に入る

DAY6 時間を気にせず寝る

DAY7 小さいことでも感謝する

DAY8 好きな音楽を聴く

DAY9 水回りをキレイにする

DAY10 お互い様の気持ちでいる

DAY11 正しい姿勢を心がける

DAY12 全力で走る

DAY13 楽しいことを考える

DAY14 何もしない時間を作る

DAY15 感情のままに動かない

DAY16 時間をかけてボディケアをする

DAY17 新しいものを購入する

DAY18 自分に正直でいる

DAY19 まわりの人を褒める

DAY20 一番オシャレな格好をする

DAY21 直感を信じて動く

DAY22 相手が喜ぶことを考える

DAY23 大切な人の笑顔を思い浮かべる

DAY24 まわりの人の長所を探す

DAY25 やりたいことをリストアップする

DAY26 瞑想をする

DAY27 なるべくマイぺースでいる

DAY28 1人の時間を大切にする

DAY29 今1番やりたいことをする

DAY30 ノートに理想の自分を書く

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST