いいね!

【 A型あるある 】

 


 

● 口が悪いのはあなたを信用しているから

● 返事が適当なのも信用しているから

● 話はなんだかんだでちゃんと聞いている

● 几帳面? 変なところだけね^^

● 断るのは苦手

● 完璧主義者

● ・・・の割にたまに何もかもめんどい

● 基本、親しくない人の前ではダラダラ

● 買い物の成功率は50%

● 親しくない人には終始よそいきモード

● たくさん我慢します。結構ムリします。

● そのストレスはお持ち帰り~

● それを親しい人にだけぶちまけます。

● 寂しいのやだ。

● でも1人の時間も欲しいのです。

● ガラスのハート

● 仲間はずれが1番怖い

● 涙もろい。めっちゃ泣く

● 何か取り組むまで遅い

● 一度取り組んだらやる。やる。やる。

● 責任感つよい

● ホントは怠けたい。めっちゃ怠けたい。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST