いい言葉

【 自分らしく生きて行けそうな3つの言葉! 】


 

1.嫌いな人を嫌うより

大好きな人を愛したい

悪い噂話なんかするより

嬉しいことたのしいことを話したい

そういう時間を多くして生きたい

大切な時間を大切に

大切な人を大切に

きっとそうする事で

自然と自分の事も好きになれるよ

仲間や恋人

自分のこともいっぱい愛してあげよう

 

 

.『 嫌われてもいいや 』

『 軽蔑されてもいいや 』

『 笑われてもいいや 』

『 馬鹿にされてもいいや 』

『 見下されてもいいや 』

って思えるようになるとどんどん楽しく

楽になってくる

自分がどう思われているか

っていうことを考える時間を

 

丹念に減らしていくことがどうやら大事らしい

 

 

3.ありがとう って言える素直さが欲しい

助けて って言える勇気が欲しい

ごめんね って言える潔さが欲しい

悲しいとき涙を流せる弱さが欲しい

本当は弱いのに強いフリをするのをやめたい

本当はもっと素直になりたい。

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST