いい言葉

【 人にされて嬉しいこと 】

 


 

今日一日を振り返って

 

人にされて嬉しかったことを

 

思い出してみるといい

 

笑うあったことや語りあったこと

 

助けてもらったこと

 

そうすれば明日からもっと

 

人に優しく出来るから

 

人にもっと感謝できるようになるから

 

友だちの大切さを感じられるから

 

しっかり一日を振り返ること

 

しっかりと感謝できることを

 

思い出すこと

 

それが優しさに繋がるのなら

 

絶対にやらなきゃ勿体無いです^^

 

さて、今日は何人の人に感謝すべきか

数えてみるとよいかもしれんよ…..

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST