いいね!

【 自分を好きで、自分を信じている 】

 


 

「 自分のことを好きになれない 」

という人は、けっこう多いものです。

自分の容姿が不満、能力が不満

子どものころに

「あなたはダメ」

といわれたせいで、

自分はダメだと思っている……

理由はいろいろあります。

けれど

「 自分を好きになる 」

というのは、幸せになるための

とても大きなポイントなのです。

 

なぜなら、自分を好きでないと

欲しいものを願っても

「 どうせ私なんかダメだろう 」

と心のどこかで思ったり、

すごいラッキーが舞い込んできても

「 私にはその価値がない 」

と思って、受け取ることができないからです。

 

けれど、地球に70億の人がいても、

「 自分 」はたった一人だけ、

自分の才能を発揮してあげられるのは、

自分だけです。

 

たとえ自分の顔に気に入らないところがあっても、

少々足が太くても、幸せに成功している人は、

そんなことを気にしません

 

仮にそのことで、あなたをひどく言うような人がいれば、

その人とは、ご縁がないほうが、

あなたのため、というお知らせです。

 

堂々と自分にしかないかわいらしさを

アピールしましょう^^

 

幸せに成功している人は、

自分のことが大好きです。

 

自分の思いどおりに動いてくれるのは

自分。

 

だから、自分を大切にするし、

自分を最大限に発揮しようとするのです。

 

「 自分はかけがえのない大切な人 」

 

自分の最高のパートナーである自分に、

恋をしてみましょう!

 

自分を好きになると、

幸せがどんどん舞い込んでくる。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST