いい言葉

【 運命好転十二条 】

 


 

1.

さやわやかであること

お金や勝ち負けにこだわらずに

美しく生きる人を神様は応援する。

 

2.

幸せを口にすること

「 私ほど幸せな人はいない 」

と言い続ける人は幸せになる。

 

3.

素直であること

「 だって 」「 でも 」と切り返さず

黙って受け入れる生き方。

 

4.

誠実であること

示された善意や好意を受け入れ、

それに応じる人間関係。

 

5.

掃除すること

神様はきれい好き。

居場所がないと

すぐに出て行ってしまう。

 

6.

笑うこと

魂が穢れないよう

迷い、問題を抱えているときこそ

笑ってしまおう。

 

7.

感謝すること

「 ありがとう 」の言葉が、

全てを味方にし、人生を楽にする。

 

8.

人に喜ばれること

人間には「喜ばれると嬉しい」

という特別な本能がある。

 

9.

言葉を愛すること

「 ありがとう 」といえば

「 ありがとう 」と言いたくなる現象が

降ってくる。

 

10.

おまかせすること

自分の思いを持たない。

自分で自分の人生を勝手に決めこまない。

 

11.

投げかけること

投げかけたものが返ってくる。

投げかけないものは返ってこない

 

12.

食生活

お金があるかないかで

生活スタイルを変えずに

普通のものを普通に食べる。

 

 


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST