いい言葉

【 AB型のうた 】

 


 

予想がまったくできません

日によって性格コロコロ七変化

変った行動好みます

突然人を裏切ります

 

努力家で何でもコツコツこなします

要領悪くて報われない

何も期待はしていません

愚痴は全くこぼしません

 

嘘はあまりつきません

本当のことも言いません

隠し事はバレません

無駄な事は喋りません

 

争う事が大嫌い

争うのすらめんどくさい

大きくなるとややこしい

反論するのもめんどくさい

 

野心なんてありません

ライバルなんてありません

競争相手?関係ないね

アイツはアイツ、俺は俺

 

自分の世界を持ってます

理解されたくありません

自慢する気はありません

批判されるの好みません

 

クールでドライな生き方で

人付き合いは非常に浅い

去る者追わず来る者拒む。

孤独な自分に酔いしれます

 

人の話は聞きません

まったく興味もございません

干渉なんかもいたしません

まわりより一、二歩下がって見てる感

 

人当たりだけはとってもいい

尽くす事も惜しみません

だけど情はこもってない

見返り期待はしていない

 

どんな人でも合わせます

本当は心のなかで見下すね

社交辞令は得意です

何事も結構きっちりしています

 

他人の事は関係ない

あくまで俺は第三者

他人の甘えは許しません

自分も人には甘えません

 

干渉されるの大嫌い

言ったことイチイチ覚えるわけがない

昨日と今日で180度

言う事違うの当たり前

 

気難しくて変り者?

理解できるよAB同士

オイオイお前ら〇ですか?邪魔です

鈍感なヤツは去りなさい

 

天が与えしこの血潮

ますます磨きがかかります

次に生まれてくる時も

迷わずAB選びます。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST