いい言葉

【 野原ひろしがカッコ良すぎる!】

 


 

幼稚園バザーでの話。

みさえが数日かけて編んだ下手くそ

マフラーだけが売れ残ってて、

みさえが席を外した間に、

ひろしがマフラーを買う。

みさえはそれを知らないし

ひろしは何も言わず、家を出てから

外でマフラーを巻いて会社へ行く….

ひろしは、やっぱりカッコよすぎやん^^

 

 


 

みさえがひろしの給料 1ヶ月分落とした時

ひろしはみさえのことを抱きしめて頭撫でながら

『 なんだ、そんな事か。また稼いでくるよ

俺はみさえとしんのすけが無事ならそれでいいと

思うんだ。』って。。カッコよすぎるぞ。。。

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST