いいね!

【 貧乏な人には貧乏波動があるの 】

 


 

貧乏な人に限ってすぐ「 うちは貧乏だから 」

 

いいたがる。人間にとって、言葉ってとても大事

 

なものだからね。言葉は言霊だから、

 

魂がある。言葉は波動だから、

 

貧乏な波動も言葉になって伝わってしまう。

 

貧乏波動というのは、心の貧しさのことなんです。

 

人に何かよいことがあったら「 よかったね 」と言えば

 

心は豊か。それを素直に喜べなくて、妬んだりするから

 

くだらない悪口になる。

 

この心の貧しさが貧乏を呼んでしまう。

 

豊かさは癖になりやすいんです。

 

よく「 勝ち癖 」とか「 成功癖 」とかいわれるけど

 

貧乏もまた癖になりやすい。

 

 

 

斉藤一人

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST