いいね!

人生には

 


 

何度も転機が訪れる。

 

その機会に気付いている時もあれば

 

知らないうちに過ぎていくこともある

 

例えば自分が望んだ未来に

 

知らないうちに近づいたり

 

いつの間にか離れていたり。

 

その時は小さなことでも

 

その何気ない一つの行動が

 

将来を大きく変えてしまうことがある。

 

人は誰かに支えられて生きているけど、

 

自分がしたことの責任は、

 

結局自分で取るしかない。

 

人生は一度しかないし

 

リセットも出来ない。

 

だからこそ、

 

ほんの少しの時間も、

 

些細な一つの行動も、

 

とても大切なこと。

 

大切な人生

 

大切な自分

 

生きているのは今だけど、

 

今のせいで、

 

未来が壊れたら意味が無い。

 

未来にのためにも

 

今を大事に生きましょう。

 

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST