面白い話

【 A型あるある 】

 


 

・口が悪いのはあなたを信用しているから

・返事が適当なのも信用しているから

・話はなんだかんだでちゃんと聞いてる。

・几帳面? へんなところだけね

・断るの苦手。

・スーパー優柔不断

・完璧主義者

・……の割にはたまに何もかもめんどい。

・基本、親しくない人の前ではダラダラ

・買い物の成功率は50%

・親しくない人には終始よそいきモード

・たくさん我慢します。結構ムリします。

・そのストレスはお持ち帰り~

・それを親しい人にだけぶちまけます。

・寂しいのやだ。

・でも1人の時間も欲しいの

・ガラスのハート

・仲間はずれが1番怖い

・涙もろい。めっちゃ泣く

・何か取り組むまでが遅い。

・一度取り組んだらやる。やる。やる。

・責任感つよい

・ホントは怠けたい。めっちゃ怠けたい

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST