素敵な話

【 娘に伝えたい10ヵ条 】

 


 

依存すると離れるから自立しなさい

白馬の王子様はいないから

そばにいる人を大切にしなさい

相手の言葉だけではなく行動を見なさい

失敗しても良いから何度も立ち上がりなさい

一人では生きていけないから甘え上手になりなさい

自分と同じ人を引き寄せるから自分を磨き続けなさい

泣きたいときは泣きなさい

最後はいつも笑いなさい

もしも結婚するなら一番思ってくれる人としなさい

もしも家庭を築くなら「ありがとう」があふれるように

どんなことが起きても幸せになるのを諦めないように

つらいことは乗り越えたときに

自分のためにも誰かのためになる

誰か遠慮しなくていいから

自分を信じて前に進みなさい

 

そのままでいい


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST