いいね!

【 今日から悪口は言わない!と決める】

 

人の悪口を言うと運が悪くなる、

とされているのはなぜでしょうか?

それは、他人のことを悪く言っているとき、

その嫌な言葉を一番たくさん聞いているのは、

自分だからです。

他の人のことを言っているようで、

実は自分自身にマイナスのエネルギーを

浴びせ続けていることになるのです。

あの人は嫌な人だ、嫌われている、

嫌な目に遭えばいい・・・みんな、

自分に言っている言葉です。

あなたの意識は「 この言葉は自分のことではなく、

別の人のことを言っている 」 とは思ってくれません。

シンプルに、あなたが使っている言葉のとおりに

未来を引き寄せてしまいます。

ですから、他人の悪口を言えば言うほど

自分の運は下がります。

人の批判をいつまでもしているとき、

それは「 自分はみんなに嫌われている最悪の人だ 」

というエネルギーを振りまいていることになるのです。

「 人の批判や悪口はできるだけ言わないようにしよう 」

と思っている程度では変わりません。

あえて、「 今日を境に、いっさい言わないことにする! 」

と決めてみてください。

ちょっとずつ減らすのではなく、一気に「 0(ゼロ)」

にするのです。

 

シェアしてお友達にも教えてあげてください♪♪

 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST