いいね!

人生には何度も転機が訪れる。

 

その機会に気付いている時もあれば

知らないうちに過ぎていくこともある。

例えば自分が望んだ未来に

知らないうちに近づいたり、

いつの間にか離れていたり、

その時は小さなことでも

その何気ない一つの行動が、

将来を大きく変えてしまうことがある。

人は誰かに支えられて生きるけど

自分がしたことの責任は、

リセットも出来ない。

だからこそ、

ほんの少しの時間も

些細な一つの行動も

とても大切なこと。

大切な人生

大切な自分

生きているのは今だけど、

今のせいで、

未来が壊れたら意味が無い。

未来のためにも

今を大事に生きましょう。

 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST