雑学

【 A型 あるある 】


 

・内心傷ついてるが平常心を装う

・飲食店で気づけばなにかをたたんでいる

・誰かが小声で話していると自分のことではないかと不安になる

・ぼーっとしていてもメモとっていたりする

・「眠い」「めんどくさい」は一日に一回は言う

・目先に面倒な予定があると目の前の事に集中できない

・知らない話にはトコトン黙る

・友達大好き、でも一人の時間がないと死にそうになる

・友達いないのも死にそうになる

・予定変更されると尋常じゃなくくらいキレる

・何かにはまると専門家並

・一人反省会

・ヤキモチ妬き

・好きな人はめちゃくちゃ大切にする

・変な所で几帳面、だからといって自分の部屋はたいていキレイじゃない

・掃除するときは完璧にしないと嫌だ

・でも自分が必要とされていないような態度されると離れる

・自分を必要としてくれる人は裏切らない

・血液型で性格診断を基本信じてない。けどみてしまう。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST