いい言葉

【 素敵な言葉 6選 】

 

◆『 大丈夫 』 という字をよく見てください。

「 大 」「 丈 」「 夫 」 それぞれ

「 人 」という字が入っています。

あなたの周りには、支えてくれる人が

必ず、3人います。

「 大丈夫 」「 大丈夫 」

 

◆『 始まる 』って文字を見てください。

「 女 」「 土台 」って書くんですね

女性が笑顔で微笑んでいることから始まります。

『 嬉しい 』っていう言葉は

「 女 」「 喜ぶ 」って書くんです。

女性が笑顔で微笑んでいるところに

嬉しいことはやってきます。

 

◆ 『 決断 』 とは『 決めて 』『 断つこと 』

何かを決めるときは

ひとつ何かを立ち切る

すると新しいものが手に入ります。

 

『 大切 』って

『 切る 』って字が入っています。

執着を「 切ったとき 」に

「 大切なもの 」が手に入ってるんです。

 

◆ 『 癌 』という字は、

「 三つの口も山の病 」と書きます。

それは、

「 食べすぎ・飲みすぎ・吸いすぎ 」です。

 

◆ 『 吐く 』という字「 口 」に

「 ±( プラスマイナス )」って書きます。

もしもマイナスの言葉を控えたら….

「 叶い 」ます。

 

◆ 『 命 』= 「 人 」+「 ー 」+「 叩 」

「 人は一度叩かれる 」と書いて「 命 」

誰だって

一度は人生で本当につらいことがある。

そこを乗り越えるために生まれてきた。

そして心臓は「 ドックン・ドックン 」と

「 人 」を「 一生 」「 叩いて 」くれます。

 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST