いいね!

【 志村けんさんの名言 】

 


 

なんの仕事にしてもそうだと思うけど、

本当に嫌だったら辞めればいい。

でも、辞めないってことは、自分が好きで

選んだ道だということだし、

やり遂げる責任も負うことになる。

だから、少々嫌なことや辛いことがあっても、

それは自分が我慢すればいいことじゃないかな。

 


 

やっぱり子供たちにバカだと思われているのは

いい。お笑いをやってて、

子供にまで「 あれは芝居してるだよ 」なんて

言われたら、みっともない。

バカだと思われてるってことは、

そう「 見える 」ってことだから、

演じてる者にとっては、

一番うれしい褒め言葉だよ。

 


 

なんでもそうですけど、

ずっと続けているとうまくなる。

うまくなると、またおもしろくなってきて、

さらに一生懸命やろうという気になってくる。

そうやって、一人前になっていくんだと思う。

 


 

ムダなことでもなんでも知ってた方がいい。

知らないと損をすることはあっても、

知ってて損することはないから。

 


 

モテる秘訣は、子供の心に大人の財布。

 


 

お笑いみたいなものでも、

常識を知らないと本当のツボというものが

わからない。

常識は基本線で、お笑いはその常識という

基本線をひっくり返すところで、

コントとして成り立っている。

だから、笑えるワケよ。お笑いに限らず、

常識をバカにする奴に、

常識を超えたことは絶対に出来ない。

 


 

 

めちゃ使えると思います。在庫切れになる前にどうぞ!!

【5個セット 】ハンドジェル 携帯 安心の日本製 強力 アルコール成分配合 25ml 銀イオン配合 ヒアルロン酸Na配合 洗浄 消 毒 ハンドジェル 洗浄ウ ハンドジェル ハンディ

 

Asien 衛生マスク 透明マスク 飲食店 接客 美容 医療 育児 炊事 飛沫防止 唾液防止 抗菌 曇り防止 潤み防止 笑顔保持 飛沫防止 10個 調理用ツール

 

オムロン 電子体温計 MC-687

 

電子体温計 家庭用 デジタル

—————————————————

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST