雑学

【「注意!」もの凄く当たる心理ゲームです。】

 


 

この心理ゲームで、

長年悩んでいたことが解決したり、

願いが叶った人も現れました。

 

3分で驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

 

『 約束してください。』

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たった3分ですから、ためす価値ありです。

 

まず、ペンと紙をご用意ください。

先に読むと、願い事が叶わなくなります。

 

(^^)絶対に答えを見てはいけません。

① まず、1番から11番まで、縦に数字を書いてください。

 

② 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書きください。

 

③ 3番と7番の横に知っている人の名前をお書きください。

(必ず、興味のある性別名前を書くこと。

男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)

 

(^^)答えを見たらダメですよ。

 

④ 4.5.6番の横それぞれに、自分の知っている人の

名前をお書きください。これは家族の人でも知り合いや

友人、誰でも結構です。

 

⑤ 8.9.10.11番の横に、歌のタイトルをお書きください。

 

⑥ 最後にお願い事をしてください。

 

 


 

(^^)では、ゲームの答えです。

 

 

1.このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください

 

2.3番に書いた人は、貴方を愛する人です。

 

3、7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

 

4.4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

 

5.5番に書いた人は、貴方の事をとても理解してくれる相手です。

 

6.6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

 

7.8番に書いて人は、3番に書いた人を表す歌。

 

8.9番に書いた人は、7番に書いた人を表す歌。

 

9.10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

 

10.そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 


 

どうですか?

当たってませんか?

もし当たっていたらシェアしてください^^

 


 

今、売れているのはコレだぁ~

世界極小2000スモールピース ジグソーパズル 純白地獄 大王 (49x72cm)

1000ピース ジグソーパズル 純白地獄DX クリアパッケージ

 


 

タイガー ホットプレート 平面 たこ焼き 焼肉 プレート 3枚 タイプ 蓋付き ブラウン これ1

台 CRC-A300-T


ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST