いいね!

【 自分らしく生きていけそうな3つのことば 】

 


 

1.嫌いな人をきらうより
大好きな人を愛したい。

悪い噂話なんかするより
嬉しい事楽しいことを話したい。

そういう時間を多くして生きたい。

大切な時間を大切に
大切な人を大切に

きっとそうする事で
自然と自分の事も好きになれるよ

仲間や恋人
自分の事もいっぱい愛してあげよう

 

2.「 嫌われてもいいや 」
「 軽蔑されてもいいや 」
「 笑われてもいいや 」
「 馬鹿にされてもいいや 」
「 見下されてもいいや 」
って思えるようになるとドンドン楽しく
楽になってくる。
自分がどう思われているか
っていうことを考える時間を
丹念に減らしていくことがどうやらだいじらしい

 

3.ありがとうって言える素直さが欲しい
助けてって言える勇気が欲しい
ごめんねって言える潔さが欲しい
悲しいとき、涙を流せる弱さが欲しい
本当は弱いのに強いフリをするのをやめたい

 

もっと
素直になりたい

もっと
シンプルに生きなさい!

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST