いいね!

【 自分が自分であるために 】

 


 

自分らしさを忘れた時に

自分らしさを
思い出させてくれる人がいる。

笑い方を忘れた時に
笑わせてくれる人がいる。

閉じ込めていた感情に
優しく触れてくれる人がいる。

友達でも恋人でも家族でも
自分が忘れそうな自分を
思い出させてくれる人って
本当に大事に
しなきゃいけない人なんだと思う。

自分でも気づかないところで
自分の中の大切な部分までもが
変わってしまうこともある。

自分ではその変化に
気づくのは難しいんだよ。

良い面も悪い面も
見てきてくれた人たちだからこそ
見えるものあるのだと思う。

大切にしたい。
大切にしなければならない。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST