素敵な話

【 ♡ 大切な人の言葉は強い ♡ 】

 


 

落ち込んでいるときに

無理して明るく振る舞うのは

楽ではないけれど…

『 話聞くよ 』って言われると
気持ちが軽くなる

『 大丈夫? 』って聞かれると
涙が止まらなくなる

『 頑張れ! 』って言われると
一人じゃないことに気づく

『 また明日 』って言われると
明日が楽しみになる

言葉に振り回されて

傷つくこともあるけど

言葉に救われて元気がでることの

ほうが圧倒的に多いよね!

大切な人のひと言は

それがどんな些細なひと言でも

胸に残ることがある

そのひと言だけで頑張れたりする

大切な人の『 言葉 』は強い

だから大切な人なのかもしれない。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST