いいね!

【 出世する男の10か条 】

 


 

1.
夜どんなに遅くても遅刻せず
さわやかな顔で出社せよ。

 

2.
自分の金で飲めないヤツが
店の女の子を誘うなど百年早い。

 

3.
自分がこうなりたいと
目標にする男が集まる酒場へ行け。

 

4.
悪酔いするな、ましてや、
人前で寝てしまうなど言語道断。

 

5.
仕事以外のブレーンも大切、
自分を演出できるお店を作っておけ。

 

6.
一瞬、この女のために会社も命も
捨ててもいいと思う熱い心をもて。

 

7.
教養の貧しさは許せても
品性の貧しさは許せないと知るべし。

 

8.
謙虚に自分を磨こうと思えば、
嫌なヤツも立派な教師と心よ

 

9.
貯金なんて考えるな、
家賃以外は自分を磨くことに使うべし。

10.
銀座のママは接待のプロ、
懇意になって教えてもらえ。

 

ー 作者不詳 ー

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST