素敵な話

【 所ジョージの名言8選 】

 


 

1.
面倒くさい所に面白いことがいっぱいある。

 

2.
昨日より今日、今日より明日が充実してなきゃ

 

3.
考え込んでいる時間があったら何かやればいいんだよ。
何もしないでいるなんでもったいないよ。

 

4.
嫌なことも、めげることも、つまらないことも、それを
イベントにしてしまえば、自分で面白がって楽しむことができる。

 

5.
自分以上のものを求めるのではなく、自分の持っているものを楽しむ。

 

6.
人間は頭がいいから、明日のこととか、来年のことを考えちゃうでしょ。
そうじゃなくて、もうちょつとばかになって、
今日のことしか考えられないと、幸せになりやすいのにね。

 

7.
面白がる人は何でも面白い。何でも不満を持つ人は
どんなにお金があろうと不満だもんね。

 

8.
経験することが楽しい。だから生きていることが楽しい。
だって生きていることが経験だから

 

出典:LIST ( 人生を楽しむコツ )

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST