いいね!

【 ポジティブな生き方とは 】

 


 

「 すべてのことを
無理に好きにならなくては
いけない 」
ということではありません。

いやなものを
無理に好きだと思い込んだり、
いいことなんだと
言い聞かせるのではなく、
「 人生に何が起きても、
必ずポジティブな対処法を
見つけることができる 」
と自分を信じることなのです。
あなたには達成できないことなど
ありません。

あなたにとって
困難な出来事や辛い状況こそ、
あなたが成長するチャンスです。
あなたに、
その状況から抜け出せるだけの
強さが備わっているからこそ、
その出来事を
経験しているのです。

どんな出来事であろうと、
必ず解決策を
見つけることができます。
「 もうダメだ 」
と決めつけてしまえば、
本当にダメになってしまうでしょう。
でも、忘れないでください。

必ずポジティブな対処法は
あります。

どんなことに対しても
ポジティブに対応していくことで
着実に成長し
素晴らしい未来を招くことが
できるのです。

あなたが
ポジティブなエネルギーを
構築できたとき、
思ってもいなかった幸運を引き寄せ、
そして奇跡は起こります。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST