素敵な話

【 今日から悪口は言わない!と決める 】

 


 

人の悪口を言うと運が悪くなる、とされている
のはなぜでしょうか?

それは、他人のことを悪く言っているとき、
その嫌な言葉を一番たくさん聞いているのは
自分だからです。

他の人のことを言っているようで、
実は自分自身にマイナスのエネルギーを浴びせ
続けていることになるのです。

あの人は嫌な人だ、嫌われている、嫌な目に遭えば
いい・・・みんな、自分に言っている言葉です。

あなたの意識は「 この言葉は自分のことではなく、
別の人のことに言っている 」とは思ってくれません。

シンプルに、あなたが使っている言葉のとおりに
未来を引き寄せてしまいます。

ですから、他人の悪口を言えば言うほど自分の運は
下がります。

人の批判をいつまでもしているとき、それは
「 自分はみんなに嫌われている最悪の人だ 」という
エネルギーを振りまいていることになるのです。

「 人の批判や悪口はできるだけ言わないようにしよう 」
と思っている程度では変わりません。

あえて、「 今日を境に、いっさい言わないことにする! 」
と決めてみてください。

ちょっとずつ減らすのではなく、一気に「 0( ゼロ )」
にするのです。

 

出典:浅見帆帆子  あなたの運はもっとよくなる!

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST