いいね!

【「逆境」から「逆転」ははじまる】

 


 

人生って、逆境の連続です。

でも負けていられません。

未来に向かって一歩踏み出しましょう。

『「逆境」から「逆転」ははじまる 』

始まるのを待ってはいけない

自分からすすんでやるからこそ

何かが起こるのだ

今、そこで足を止めてはいけない

これでもか
これでもかと頑張って
一歩踏み込んで
それでも粘って
もうひと頑張りして

それで駄目だと思っても
もう一歩
ズカッと踏み込んで
そうしていると突き抜けるんだ

どんなに頑張ってきた
過去があっても、
そこに一切執着しないこと

だって「過去」は
「過」ぎ「去」ったものですから

上手くいかないことがあるというのは
何かに挑戦しているから

たくさん悔しい思いもするだろう
悔しくて
またやり直して
成し遂げて

そうやって一歩一歩成長する

今日の悔し涙は、未来の嬉し涙

今、できることは
どんどんチャレンジしよう

「 逆境 」から「 逆転 」ははじまる

 

出典:Facebookページより

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST