面白い話

【 O型の人のモチベーションの特徴 】

 


 

● 空気を読むのが得意です。状況判断的確です。

● どうでもいい相手には本当にどうでもいい対応

● マジで怒ると沈黙&無視

● たまにものすごく天然

● 5人は嫌い

● 変なことは結構覚えてる

● 変なとこに異常なこだわりを持つ

● 好きになったらトコトン好き

● そのかわり熱しやすく冷めやすいところがあります

● 面倒くさい浮気はしません

● 喧嘩はしないというか面倒くさいから先に謝る

● ごめんの軽さ

● アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き

● でも相手に知られないように平熱を装う

● ヤキモチだと認めたくない

● それはプライドが許さない

● 興味があったものが急に有名になると一気に冷めてしまう

● 自分でも気づかないけどちょっと大げさ、ちょっと盛っちゃう

● でも無意識だから許してください

● 悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ

● 今日も怒っていたことも寝ると忘れる

● スケジュールは書くが見ない

● 一気にがんばりすぎて長続きしない

● のんびり結構、のほほんサイコー、今日も貫くマイペース。

● 打算の結果のボケ発言。さりげに真実ささやきます

●キレると面倒くさい感じになる時もあります

● 次に生まれてくる時も、迷わずO型を選びます

● 褒められるとどこまでもやる気出しますが、

● けなされるとどこまでもやる気をなくします

● 基本的にやる気は無い

● ギリギリまでやらない

● でも一旦火がつくとすごい

● でもやる気がなくなったらどんなに中途半端でもやめる

● ノリが軽い

● やることが大雑把、帳尻が合えばいい。

● 頼まれるとイヤって言えないお人好し。

● それでけっこう大変なことになっても、
凄い感謝されると「 また頑張ろう! 」って思う。

● 欲望はストレート

● ダメ出しされるのが嫌い。相当負けず嫌い。

● 機嫌がいいと鼻歌が出てくる

● 自分の家に人を呼ぶのが好き。

 


 

AEVO電動ネイルマシンキット (2020)改良版 usb充電式 爪磨き研磨ポリッシャー 11x交換可能なビット1xクリーニングブラシ 36xサンディングバンド 多機能ネイルドリル 20000rpm高速回転 無段階スピード調整可能 ネイルマシン 初心者/プロ用 低振動 低騒音 角質除去 ピンク

最近ジェルのセルフネイルにはまり、
甘皮処理など手作業だったので電動を購入。
サイズも思っていたより小さめだったたので女性の手でも持ちやすく、

回転が左右できるのが嬉しい!
他のサイトなども検索したがなかなかいいのが見つからず、
可愛いカラーも写真のとおりで
お手軽な価格でコスパが高いので買ってよかったです。


 

 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST