いいね!

【 当たり前なんて存在しない 】

 


 

今の生活も

今の幸せも

今の嫌いな事も

今の悲しい事も

今隣にいる人も

今の見ている景色も

今考えている将来の夢も

これからずっと

隣りにいてくれる

「 空気 」や「 環境 」じゃない

これから包んでくれる

「 空気 」や「 環境 」じゃない

これからもずっと
会えるわけじゃない。

これからもずっと
愛し会えるわけじゃない。

これからもずっと
喧嘩できるわけじゃない。

これからもずっと
一緒に泣けるわけじゃない。

これからもずっと
一緒に笑いあえるわけじゃない。

だから、

話せる時にいっぱい話して
泣ける時にいっぱい甘えて

会いたい人には
会えるときに会って

笑えるときに
思いっきり笑い合って

好きって伝える事ができる時に
たくさん伝えて
愛してるって伝える事ができる時に
いっぱい伝えておかなきゃ。

今がずっと続くわけじゃない
って気づけば
毎日を大切にできる。

人には期限がある事を
忘れてはいけない。

人には当たり前なんて存在しない。
いつ何が起きるか
わからない事を忘れちゃいけない。
「 絶対 」なんてあり得ない事を
普段の生活で忘れちゃいけない。
今出来る事を
一生懸命やろう。
今伝えれる事を
一生懸命相手に伝えよう。

 

出典:Facebookページ

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST