いいね!

【 めんどくさい人 】

 


 

● 自分語りがほとんど( 気持ちいいのは本人だけ )

● 人の話しを聞かない( 嫌われる大きな要素 )

● 話が長い( かまってちゃん )

● 知らない人の暗い話を何度も話す( 誰? )

● 「 自分がダメ 」ばかりいう(たまにならしゃうがない )

● 自分の意見がない、もしくは言えない( つまらない )

● 教養がない ( 会話が薄くなりがち )

● 世界も視野も狭い( その人への興味が持てない )

● 感性がない( 退屈 )

● 被害妄想がひどい( 自意識過剰 )

● 価値観を押し付ける( 最も苦手 )

● 自分の価値観が正義だと思い込んでいる

● 想像力が貧しく考えも浅い

● 違う考え方に対し否定しかできない

● そんざいに扱ってくる

● 人の時間を奪う

● 人間レベルが低い( 生活力、思考力などの総合レベル )

● 自分の不幸と思い込んでいる

● 自分の幸せすら他力本願

● 責任は取らない、でも自由だけ搾取

 

出典:みそぎ @ シンプル整活

 


 

 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST