いい言葉

【 誕生日ビンゴ(29日生まれ)】

 


 

・ 周囲の人の期待に応えようとする

・ おとなしそうに見えるが実は違う

・ 裏表がない

・ 時にはものすごい集中力を発揮する

・ 将来へ不安を感じることがある

・ 告白するより告白される

・ 物事の本質をとらえるのが得意

・ 相談を受けることが多い

・ なぜか目上の人に好かれやすい

・ 笑っていれば何とかなる

・ 人を見抜く力がある

・ 平和主義

・ 29日生まれだ

・ 友人には恵まれている

・ 運がいいほうだ

・ 周りを気にしすぎてしまう

・ 優柔不断

・ 用心深い

・ よく人から相談を受ける

・ 自分を見失うことがある

・ みんなでいるのが好き

・ プライベートではだらしない

・ ものづくりが好き

・ 曲がったことがキライ

・ 基本ポジティブ

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST