面白い話

【 O型の説明書 】

 


 

好きな人はめちゃくちゃ大切にする。

でも自分が必要とされないような態度をされると離れる

自分を必要としてくれる人は裏切らない。

口が悪い相手はだいたい信頼してる

O型なのに細かい!と言われる事もあるが、

それは、A型の几帳面さとは異なり

あくまで興味のある物に対しての局所的な呴りで

ムラがあるし気分次第で投げ出すのでやっぱりO型

内心傷ついてるが平常心を装う。

友だち大好き。

でも1人の時間もないとダメ

寂しくてもダメ。

愚痴を聞くのはまぁ、嫌いしゃない

好きになったらトコトン好き。

熱しやすく冷めやすい。

惚れっぽい浮気はしない。

アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き

けど、ヤキモチだと認めたくないから

相手に知られないよう平然を装う。

プライドが許さない。

「お腹空いた」「ねむい」「まぁいいや」も

面倒くさがりだけど、変なよころで几帳面。

変なことを覚えている。

ON / OFF が激しい

キレると怖い。

マジ怒ると沈黙&無視

やる気になるまでが長いが、

何かにはまると専門家並の知識を得る。

好きなことはとことん詳しい、誰よりも詳しい

飽きると忘れる。

たまに豪速球の天然

人の話を聞かない

説明する時擬音が多い

人を好きと嫌いではなく好きと苦手で分けている。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST