いいね!

【 苦しい時こそ心がけたい30のこと 】

 


 

● プライドを捨てる

● 他人をせめず自分の責任と思う

● 何が起きても我慢する

● 過去にこだわらない

● 一度決めたら最後まで続ける

● 小さい約束をおろそかにしない

● 誰にでも挨拶をする

● 何ごとも感謝する

● 笑顔を欠かさない

● 妬まず争おうとしない

● ゴミを溜めない

● 規則正しい生活をする

● 目標を忘れない

● まわりと比較しない

● まわりを気遣う

● まわりの意見をよく聞く

● 何度でも身だしなみにを整える

● ゆっくり休む

● 自分から限界を作らない

● 意思を貫く

● 素直でいる

● 初心を忘れない

● ここぞという時は勇気を出す

● 丁重な言葉遣いを心がける

● 尊敬する人を真似る

● すぐに諦めようとしない

● 友達や家族を大切にする

● 整理整頓をする

● 結果を急がない

● 失敗を恐れない

 

ー 田口 久人さん ー

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST