いい言葉

【 大切な人の条件 】

 


 

1.一緒にいる時間が早く感じる

 

2.また会いたいと思う

 

3.ふとした瞬間に思い出す

 

4.自然な笑顔でいられる

 

5.話を真剣に聞いてくれる

 

6.何気ない一言が胸にささる

 

7.いつも頭の片隅にいる

 

8.失いたくないと思う

 

9.代わりはいないと思う

 

10.その人のことを考えると元気が出る

 

11.いつもありがとうと思っている

 

12.眠れないときに顔が思い浮かぶ

 

13.辛いときに声を聞きたくなる

 

14.嬉しいときに連絡したくなる

 

15.怒ったときに本気でぶつかることができる

 

16.困ったときに本気で助けてくれる

 

17.困っているときに本気で助けたくなる

 

18.一緒にいると心が落ち着いて素直になれる

 

19.どこにいても何をしてても一緒にいたいと思う

 

20.いつでもどこでもどんなときでもぎゅーしたい

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST