いいね!

【 自衛隊員様 いつもご苦労様です 】

 


 

自衛隊員はタフだった

ぜんぜん眠っていないであろう

旦那様に、

「 大丈夫? 無理しなで。」

ってメールしたら….

「 自衛隊なめんなよ!

今無理しないで、いつ無理するんだ!

言葉に気をつけろ! 」

って返事がきた。

彼らはタフだ! 肉体も、精神も!

 


 

とよく耳にしますが、

自衛隊員さんも奥様からお聞きした

お話を少し

 

来る日も来る日も、

瓦礫と数多くのご遺体の捜索で、

心が折れてしまう

トラウマになってしまう

ここから逃げ出してしまうそうに

なると言っていました。

 


 

ABOUT ME
perispapa
本業 = 派遣社員:時給 1000 円、 残業なし・賞与なし・退職金なし 、 第二の人生は、 遊んで暮らす計画をしています。 分散投資 = はじめました。
POST